今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お花見♪お花見♪

d0050518_22394382.jpgこれは3月末の土曜日の靫公園。ヨガ仲間たちとのお花見でした。お天気はうす曇り。お弁当はみんなで持ち寄りやったんやけど、結構な数集まって全部食べ切れなかったの・・・残念やったわ。桜もまだ満開とまではいかない感じやったなあ。
ちなみに、せっかく靫公園まできたことやしと、すんごく久しぶりにタケウチ(パン屋さん)へ行ってみました。まず11時半にお店に行ったらすでに売り切れ・・・次は3時に開きますとのことやったので、20分前に並びに行ったらすでにすごい行列。買えたのは3時半くらい。恐るべしや、タケウチめ!!おいしかったけど~!!


d0050518_22394464.jpgこれは先週の土曜日。めっちゃ天気もよかったので、前から行きたかった万博公園まで行ってきました。
予想はしてたけどすごい人でした。私たちは人の少ない方でお弁当食べたので、結構のんびりできたわ。桜まつりの方はもんのすごい人やったからお弁当食べてもゆっくりできなかったかも・・・
夜桜の時間になるまでかなりゆっくりすごしました。お花畑へ行ったりして、春を満喫してきましたよ。

d0050518_22394424.jpg翌日、近所の公園で妹一家とお花見。ハルトもお天気がよくてとってもうれしそう♪ここ、桜もいっぱい咲いてるの知ってたんやけど、この地に暮らして四半世紀たつけど(笑)初めてこの公園でお花見をしました。
場所取りとかぜんぜん考えてなくて1時ごろからお弁当持参で行ったんやけどすでに場所がなくて、若干傾斜のあるところにお弁当広げてました。私はめっちゃ疲れてしまって、食べ終わったらシートにねっころがってましたが・・・
ハルトもやっとあまり泣かなくなりました。笑えるほど顔がおっちゃんになってきたんやけど・・・
でも、私にとってはめっちゃかわいいのです~~!!
[PR]
by yumi_616 | 2008-04-13 22:39 | diary