人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

松ケンづいてるよ~L change the WorLd

先週に引き続き、またまた映画鑑賞。
今度は「L change the WorLd」
そう、先週見てきた松山ケンイチ主演の映画。
デスノートのスピンオフ作品です。
デスノートは漫画も読んだし、映画も見たので、作品にはすーっと入っていけました。
監督が「リング」の人やからかなあ・・・ちょっとホラーっぽくて、ホラー苦手な
私はオエってなるところもあったけれど、退屈せず集中して見れました。
感情の起伏のないLやけど、この作品では人間くさいところもありましたよ。
なんかかわいくて母性本能くすぐられたしね。
アクションなんか、彼のイメージからは対極にありそうなんだけど、
ばっちりこなしてましたよ。私の予想ではスタントやとおもうけど(笑)

それにしても、松山ケンイチって役者はすごいと思うよ。
先週見てきた「みるめくん」と「L」、同じ人が演じてるとはとうてい思えない。
私はみるめくんが好みやけどね♪♪
めっちゃ興味持った私は今「男たちの大和」を見ております。
録画してなんとなく見るの忘れてたんやけど、出てるじゃあーりませんか、松ケン!!
しかも、また雰囲気ぜんぜん違う役やよ~。
これからも大注目です。

そういや、私、このブログで松ケンの記事書いてたんだよねー。
このときの「松ケン」といえば松平健だったのに、いまや松ケンといえば
松山ケンイチでちゃんと通じるし、世間的にもそう認識されていると思われる。
1年前やのに、快挙だなあ~!!!
http://yumitakku.exblog.jp/5225673/
by yumi_616 | 2008-02-24 23:52 | movie