今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

拾う神あり

私はよく物を落とします。ぼーっとしてるんやろなあ。

ブログにも落とし物のネタはよく書いてると思うねんけど。定期は何度落としたことか。鍵、財布、携帯、傘、手袋、マフラー、サブバック……

でもこれらが見つかる確率がひじょーに高い!!ほとんど拾ってもらって警察か忘れ物センターに届いてるねん。財布なんて中身とられてた事ないよ。定期入れは定期だけ抜かれてた事あったけど。

昨日もまたキーケースを落として交番に行ったの。金品やないねんけど、大事なキーケースやし、鍵だけに心配で。今ってパソコン登録ですぐわかるようになってるんやって。警察内だけやと思うけど。
申請だけで30分もかかってしもたよ。疲れたわ。

でも疲れた甲斐あって今日警察から連絡があって親切な人が届けてくれたみたい。

見つかってよかったけど、反省しきりやわ。物をポッケに入れる癖は直さなあかんね。
[PR]
by yumi_616 | 2008-01-11 00:59 | diary