今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ビミョーなタイガースカレンダー

今日は昼から部屋の掃除してます。いらんもんかなり捨てました。とはいえ、まだまだ捨てれんもんがありますわ。

ところで、部屋に貼るカレンダー。今年は会社でゲットしたタイガースカレンダーにしてみた。
三年ぶりです。明日がゴミの日なのでもう貼り替えてみたのですが・・・

1月。岡田監督やねん。
正直、ひとつき岡田はんの顔見て過ごすのは…微妙です。
前は仙さんやったからなんも思わなかったんだけどね。
d0050518_17154333.jpg


私の誕生日の6月。
今はオリックスにトレードされた濱中がおるやないすかあ。
これまた微妙ですが、林くんもおるから嬉しいわ!

ちなみに、4年くらい貼りっぱなしてたコンサートでゲットしたキムタクのドアップポスターとも
サヨナラしました。
今はマシャ様のドアップポスターが欲しいよ~!!

今年は転職という転機を迎えました。ちょっとしんどい目の一年だったので、来年はもっとよい年になればいいな。

更新頻度は減りましたが今年も読んでくれてありがとうございます。
よいお年をお迎えくださいませ!!
[PR]
by yumi_616 | 2007-12-30 17:15 | diary