今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

キリストかと思ったで、オダジョー

オダギリジョーが結婚!というニュース。今日の夕方会社で大盛り上がりやったわ。
結構好きな人って多いみたいやねえ。私は正統派が好きなのでビミョーやけど。

相手は香椎由宇。まだ20歳の女優さん。ってか、この人がまだ20歳やったのにびっくりや。
なんかマネキンに見えるわ。
(決してひがみなんかじゃないもんね!!)

記者会見はまだ見てないねんけど、ヤフーで写真だけ見たわ。

え??オダギリジョーってこんな風やっけ?
このまま白い布みたいなん着たらイエスキリストさんや!!って、私だけ?

d0050518_2345545.jpg



とにもかくにも、お幸せに~!!
[PR]
by yumi_616 | 2007-12-27 23:46 | diary