今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

萌え~~~(ノ≧▽≦)ノ~~~~

って、この場合、「萌え」が正しいのかはギモンなのですが。

久しぶりの甥っ子ちゃんのお話です。

生まれてまるまる2ヶ月がたち、笑顔も見せてくれるようになりました。
d0050518_21542243.jpg


こないだうちに遊びに来てんけど、もうかわいくてかわいくて・・・
ずーーーっと抱っこしてました。

普段は愛想なしのうちの弟も目じりさげてたし、父はデレデレしてます。
あ、男の子なんやけどね、やっぱ赤ちゃんはかわいいのね。

で、先日のお宮参りの時写真館で撮った写真が出来上がってきて
私は倒れそうになりました。
もちろんかわいすぎて~(*^_^*)
テディベアと同じ大きさやねんで~~~
萌えです、萌え死にそうです!!

写真をさらに携帯で撮りました(笑)
d0050518_21503644.jpg

[PR]
by yumi_616 | 2007-12-04 21:48 | diary