今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

星野ジャパンやりました!!オリンピックに王手だ

いっやあーーー緊迫感漂う試合やったよお。
日本×韓国戦。

ただいま、アジア野球選手権。これに勝ったチームが北京五輪に出場決定なのだ。
これに勝たないと出れないのよねえ・・・厳しい!
しかもどうやら、今日の韓国戦には絶対勝たないとあかんねん。
なぜなら、日本も韓国も二勝一敗になったときは直接対決で勝ったチームが
優先されるからなのだ。だから絶対韓国には負けられんのね。
韓国といえば、WBCでも負けてしまったチーム。台湾、フィリピンは日本よりも
下のチームやと思うけど、韓国は別なわけです。

というわけで、今日はかじりつきで見ておりました。
いきなり相手に先制されておお(-_-;)と思ったけど、すかさず逆転。

そっからは追いつかれそうで逃げる展開。
来期から阪神に来る新井が4番かあ・・・新井、正直よく知らんかってんけど
だいぶ観察してました。なかなかやりよりますねえ。
ピッチャーの成瀬(ロッテ)→知らんなあ・・・パリーグ見ないからなあ。
いつもは敵やと思ってるチームの選手もこういうときには応援してまうね。
○人の選手とかね。上原なんて、いつもはあんまり好きじゃないけど、めっちゃ
頑張れ~~~と応援してもうた。最後はよく締めてくれたよ。かっこよかった!
阪神の選手も一応でてたしね、最後だけ(笑)

仙さんは相変わらず熱いわ。ほんま。でも白髪増えはったなあ・・・
明日は台湾。開催国やから、応援も多いと思う。何が起こるかわからんでー。
気合いれて頑張って。仙ちゃんはダルビッシュって言ってたね。
勝って、北京に行ってほしいね!

試合とは関係ないけど気になってしょうがなかったものを二つほど。
「富士山」「手のひらに太陽を」「幸せなら手をたたこう」
応援時に鳴ってる曲やねんけどね・・・
なにゆえ、この選曲だったんだろ。気になって仕方なかったわ。
もうひとつは、久しぶりに中居くんを見たんだけど、めっちゃ痩せてたこと。
どうやってダイエットしたんか、教えてほしい~~!!
[PR]
by yumi_616 | 2007-12-02 23:32 | diary