今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

危機一髪!!!

今日はなぜか早く目が覚めた。
お天気もいいし、快適な目覚めだった。
お弁当も作って、定期が切れていたので早めに家を出る事にした。
定期の申し込み用紙に記入、昨日で切れていたので今日の日付を
入れる。
「5月22日から利用」

ふと顔を上げてみると定期売り場にはこうあった

「5月23日月曜日」

え?
23日?ちょっと待って。今日は23日か?
ってことは・・・
今日はaikoのライブやんかあ~~~~~!!!!
今日が22日だと思い込んでた私は当然チケットを持ってきてない。
定期売り場から猛ダッシュで自転車こいで家に帰りチケットを取りに帰ったのでした。
は~ムダにならなくてすんだよ。よかったよかった。
思えば定期が切れていなければ私は明日フェスティバルホールへいって
チケットを出し「これ昨日のですよ」といわれ青ざめるところやったわ。
会社にはまたもやギリ到着となってしまったけど、間に合ったのでいいや
でも、ライブに着ていこうと思ってた服を着れなかった・・・
めっちゃ楽しかったからいいけどさー。
それにしても、会場はなんちゃってaiko嬢だらけでした(笑)





d0050518_0391641.jpg本日のお弁当。
[PR]
by yumi_616 | 2005-05-24 00:14 | diary