今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初めての写真館

今日は甥っ子のお宮参りでした。
朝からバタバタしてましたが、何とか無事終わりました。

午後からは写真館での撮影。
子ども向けの写真館なんて今まで行く機会もなかったので初めてです。
通りかかったとき、すごいなあ・・・とは思っていたのですが。
ほんまにすごかったわ。

甥っ子は生後一ヶ月。私も家で写真を撮るけどベストショットはなかなか
撮れません。結構いつも眉間にしわよせて難しい顔をしてるねん。
だから、すごい顔になるんだろうなあ・・・と思いきや。

お宮参りの写真サンプルとか、すごい満面の笑みで撮られてるの見て、
これは、きっと表情が出てきた子の写真に違いないで、なんて話してたんだけど。

椅子にちょこんとおすわりさせられてる姿からしてまず笑ってしまった。
でも、難しい顔をしています。

カメラマンの女性がタンバリンとお人形を駆使して、なんとか興味をひきつけます。
でもたぶんまだ目もよく見えてないので、お人形にはまったく関心よせないけど、
音は聴こえてるんやろね、タンバリンの音のするほうへ目線をやってる甥っ子。
少し表情が緩んだところを、すかさず撮影!
難しい顔から普通の顔に変化です←やはり、笑うことはありませんでしたが・・・(笑)

着物やかわいい白い上下のお洋服を着せられて(まさに着せられてる感ありあり)
疲れたんでしょう。クマさんとのツーショット写真(苦笑)ではついに泣き出したのです。
そしたらカメラマンさん、すかさずシャカシャカのビニール袋を取り出し
クシャクシャシャカシャカと音を出します。そうするとぴたっと泣き止みました。
これにはびっくり!
そうして無事写真撮影会は終わりました。

パソコンですぐ見れるので見せてもらいましたが、ちゃんと撮れてる!
いやあ~恐れ入ったわ。すごいすごい。


http://www.studio-ciel.net/mem1.html
[PR]
by yumi_616 | 2007-11-03 22:37 | diary