人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

執事カフェ セバスチャン へ行ってきました♪

セバスチャンだなんて、いかにもな名前やわあー^_^;

メイド喫茶は数あれど、その逆バージョン「執事喫茶」があるとは・・・
メイド喫茶も行ったことないけど、飛び越えて執事カフェ セバスチャン
遊びに行ってきました。雑誌やメディアでもいろいろ紹介されてるみたいですね。

場所は京橋の駅前。いかにもオタクさんたちが集まりそうな雰囲気・・・
ちょっとドキドキしつつ、禁断の世界へ足を踏み入れました。

エレベーターで4階に上がり、ドアが開いたら「チリリリン」とベルが鳴ります。
そうすると執事がダッシュで駆け寄り「お帰りなさいませ、お嬢様!!」と
迎えてくれます(笑)上着を脱がせてくれたり^_^;

お料理はワンオーダー1500円。ドリンク+フードです。
私たちは紅茶とお菓子のセットにしました。何にしたらよいかわからんかったので
紅茶は「セバスチャンセレクト」と言って執事がその人の雰囲気に合わせて
セレクトしてくれるそうです。私は名前は忘れたけどフルーティーな紅茶をチョイス
してくれました。お菓子はスコーン。
紅茶にミルクと砂糖を入れたらスプーンでまぜまぜしてもらったわ^_^;
ケーキを食べさせてもらったりね。私はスコーンやから
やめといてん。だけど、ネタとしてそれは経験しときたかったわ(笑)

そうそう、執事といえばどんなイメージですか?私は初老の上品な紳士を
想像します。だけど、ここの執事さんはみな若い。しかもなんかコスプレチックやねんなー。
好まれるのは黒い髪にメガネなどと、いかにもオタク女子が好みそうなんが人気あるそう。
私たちの相手をしてくれたRayっていう名前の執事さんはバーテンをやってたらしく
「僕はオタクではないんです!」って強調してたわ。そこまで強調しやんでも・・・(笑)
でも、カクテルのトムクルーズみたいな芸を披露してくれました。
オジサマを雇ったらもっと普通ぽいお客さんが絶対増えると思うねんけどなー。

最初はお客さんが少しやってんけど時間がたつにつれわらわらと一人、二人と集まり
始めました。どうやら人気ナンバー1執事のご出勤時間が近づいてるらしい。
これは見ておかなければ!!でも、待てど暮らせど来ぬ人で・・・
重役出勤なのですなあー。

と、そこへカラコンをしてなんちゃってガクトのようないでたちの男子が・・・!!
これがナンバー1なのね。でも想像よりも○○○やわ(自制します)
私たちは帰る時間も近づいてたのでナンバー1とふれあうことはなかってん。
これもネタとして経験しておきたかったわ・・・(^。^)

2時間弱くらいおったけど、なかなかできないおもろい経験をしました。
ホストクラブとか行くことを思えば安いもんやわなあー。
また行くかなあ・・・どうやろか。でもナンバー1とのふれあいと、お口アーンを
やってないという課題が残ってしまったので(笑)さてどうするかな!
by yumi_616 | 2007-10-23 01:25 | diary