人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白衣と眼鏡が似合う人だーれだ!?

それは・・・

マシャ様である!!

白衣と眼鏡が似合う人だーれだ!?_d0050518_23315582.jpg


旭化成のCM見ましたか?
あまりのカッコよさに気を失いそうになってしまった私です。

白衣と眼鏡といえば、チイ兄ちゃんを思い出しませんか?マシャファンの皆さん!
(でもチイ兄ちゃんのときほどトンガッてないね)
ちなみに今回は物理学者、つまり先生ですねん。医者ではアリマセーン。

あんなに似合う人は他にはおるまい。

原作の「探偵ガリレオ」を早速読んだのですが、東野圭吾さんは
「佐野史郎」をイメージしていたらしいよ。
でも、読む時はマシャをイメージして読んだので、佐野史郎とは思えなかったわ。

原作は短編集でなかなか読みやすいですよ。
気分はすっかり「湯川学」です。
(そうういや、kiyoちゃんのダンナ様も学さんだったね~!)

さあ15日!ダビングの準備を忘れないようにしなければ!!!
by yumi_616 | 2007-10-03 23:32 | tv