人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テンション落ち気味&甥っ子誕生!!

旅行から帰って一週間。
楽しかったんだけど、今なんだかむなしいのだ。
精神的にはかなりリフレッシュしてきたはずなのに。
なんやろ、この気持ちは・・・
仕事もたまってて残業続き。しんどかったわー
ちょっと旅行期間が短すぎたやろか・・・
(5日も行っといて)
とにかく、もっとあの場所におりたかったなー・・・。
旅行ってなんであんなに早く時間が過ぎてしまうのだろう。
やっぱ楽しいからだろうな。

そうそう、先週水曜日に妹が出産しまして!
私もついにオバちゃんになりました。
(絶対オバサンとは呼ばせへんけど!)

男の子って、男顔やねんなあ。
妹夫婦は二人とも目鼻立ちくっきりやからなんとなくクリっとした
かわいらしい子が生まれてくると思ってたら、おもっきしおっちゃん顔(笑)
めっちゃやんちゃそうな顔してる!
でも、かわいいけど☆
以下、オモロイ顔集です!!まだまともに目をあけたところを見ていないのですが、
どんなお目目をしているんだろうー

鼻がゴリラ鼻ですねん、この子・・・
テンション落ち気味&甥っ子誕生!!_d0050518_2343427.jpg


宇宙人ではありません!
テンション落ち気味&甥っ子誕生!!_d0050518_23422729.jpg



妹の入院している病院ではたとえオバでも赤ちゃんに触れさせてもらえません。
近所の病院やからほぼ毎日面会に行ってるけど、まだ抱いてません。
早く抱きたい~!!(なんかエロっぽい!?)

テンション落ち気味&甥っ子誕生!!_d0050518_23461152.jpg

私のお気に入りショットです♪♪これは生まれた日に撮りました。
まぶたがはれぼったくて、そこがプリティーなのだ。デコもしわしわですよー。おじいちゃんや。
写真どんだけ撮るねんってくらい撮ってしまった。立派なオババカがいっちょあがりです。
by yumi_616 | 2007-09-30 23:47 | diary