今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハイキングウォーキングいや登山!?

最近よく見るゲップ芸のハイキングウォーキングの話ではなく、
土曜日、六甲山へハイキングへ行ってきました!っちゅーか、登山ですな。
はい、あの携帯を落とした布引の滝へも行ってきました(ドキドキ)

山登りって普段しないからめっちゃ楽しみにしてまして。
天気も予報では曇りのち雨とかやったのに、当日見事に晴れ!!
スバラシイ~!!晴れ女パワー天晴れです。私じゃないでー。

新神戸駅の裏側から、いきなりきっつい階段を登って布引の滝へ。
ここはほんの序章だったわけですが・・・(笑)
滝ってマイナスイオンが出てるのかあな、めっちゃ爽やかな気分になったよ。
でも、前見た時より水が少なめやったような気がしたな。
d0050518_0162999.jpg


実は、こっからが始まりって感じで。
ゆるゆるな道を歩いて安心してたら急にえげつない勾配のキツイ山道になったりで
あんまし前を見て歩かないようにしてました。

途中、びっくりするくらいのけもの道を歩いたり、川を越えたり、ロッククライミングかよ!?
てくらい、よつんばいにならないと登れない道ありきでおもしろかった~!
しかし、必死すぎて、デジカメ持っていってたのに、写真一枚しか撮ってへんねん。
しかも、序章の布引の滝だけ!(笑)
余裕なかったわあ~。
今度行くときは、もうちょっと自然の花なんかに目を向けたりしてみたいわあ。
それに、なんといっても服装!何も考えてなくてジーンズで行ってしまってん。
これが、大失敗。汗がはりついて動きにくかってん・・・
次回は、通気性のよい登山仕様のズボンをはいてかねば^_^;

目的地は森林植物園!!3時間くらいの登山でしたが、めっちゃ達成感&気分爽快!

ここでおいしいお弁当を食べました。私は朝早くてお弁当を作れなかったので
すっちーが作ってきてくれました。
d0050518_0125939.jpg

こんなにステキなお弁当を作ってきていただけるとは、感謝感激です!!
しかも、めっちゃウマウマ~(*^_^*)
お弁当を作ってきてくれて喜ぶ彼氏のようになってしまってたよ。
お弁当の後はおやつを食べたりソフトクリームを食べたり、だいぶまったり
してました。
そうこうしてたらポツポツと雨が降り出したので、帰りはバスに乗って下山しました。

登山、ハマリそうやわあ。。。
[PR]
by yumi_616 | 2007-09-17 00:17 | diary