今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

DREAMS COME TRUE WONDERLAND2007

今日は四年に一度のドリカムワンダーランド!
朝からテンションが上がりっぱなしです。
お昼は妹と最後のランチ(これはまた後ほど・・・)

3時前に妹と別れて京セラドームへ。
今回は一人参加やし、のんびり行こうと思ってたんやけど、心斎橋から
電車が激混み。汗ダラダラでドームへ到着。
着いてびっくり!ドーム前が工事現場に。どうやら電車の線が延びるみたいやね。
今まであったお店はいずこへ・・・
そんなことはさておき、座席へたどりつくのも混みすぎで10分くらいかかってもうた。
なので、開始ギリギリになってしまったよ。グッズなども見る暇まったくなし。
(サイリウムキレイやったのでちょっと後悔した・・・)
席は、スタンド6列目やったからけっこうよく見えた。

そして、ワンダーランドのテーマが流れてきた。もうテンションは絶好調。
すでに私は半泣き・・・^_^;
美和ちゃんの声が聴こえてきたらさらに涙ボロボロ。そんなやつおれへんー
と思ったらおったおった。それは美和ちゃん!!
歌声が開始から涙声でしたー。ほんま感動やさんやわー。

前回(4年前)はそのとき付き合ってた彼氏と別れたばっかりで、
どの曲聴いても涙があふれて止まらない状態やって、友達にちょっと
引かれ気味やってん・・・
今回は、そういうこともなく、めっちゃ楽しめました!!
そやけど、やっぱ涙のツボにくる曲は2、3曲はあるねん。

1.うれしい、たのしい、大好き(楽しい曲やのに泣いてまうー)
2.悲しいKISS(歌詞がヤバイ)
3.眼鏡越しの空(イントロだけでじんわり来る・・・)

今回はここに、「空を読む」が加わったわ。
鼻すすってたらとなりのオバチャマにじろりと見られた(笑)

だいたい、どの曲もハナウタやけど歌える自分にびっくり。
ドリカムだけ歌うカラオケに参加したいくらい歌いたい気分になりました!


すごくすごく楽しめたけど、次のワンダーランドの開催のとき私いくつなんやろ・・・
と思うとめちゃ凹みましたが、美和ちゃんのようにステキに年を重ねて
いきたいな!!
[PR]
by yumi_616 | 2007-09-09 16:12 | diary