今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日の試合は凄まじい!

今、阪神×巨人戦やってます。テレビ中継はいい所で終わりよった。なんで延長ないねんー(>_<)ジェフのピッチングをもっと見ていたかったよ。仕方がないので久しぶりにラジオ中継聴いてます!
それにしても凄まじいシーソーゲーム。逆転したりされたり、ハラハラしどおし。さすが首位攻防戦やわ、あなどれん!勝ったと思ったら私にとってはいい印象のない久保田がた二連続ホームラン(-_-メ)アホ!と思っていたら…
九回表、またまた私が応援してる檜山が逆転ホームラン!!やってくれるわあ\^o^/ひーやんは終わってなかった!(これ二回目や)
もう球児がでてきたから勝ちかなあ。頑張れ!
[PR]
by yumi_616 | 2007-09-07 21:56 | diary