今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「おいでよ どうぶつの森」にハマる

最近、ニンテンドーDSの「おいでよ どうぶつの森」をプレイしてます。
前からおもろいおもろいって聞いてたけど、予想以上でした。

どうぶつがおる村で、虫を取ったり、魚を釣ったり、おうちを大きくしたり、
家具を集めたり、動物と触れ合ったり・・・
なんてことないねんけど、自分がそこにおるような感覚に陥るのがおもしろいのかな。
時間もリアルタイムなので、今ちょうど夏。
日中は日焼け対策しないとこんがり焼けてくるし、花火大会なんかも
あったりしてね。

村に住んでるどうぶつたちにもすっかり愛着がわいてしまって
みんなかわいい♪
私は攻略本とか読んでないねんけど、ネットで調べた限りでは
かなり奥深いようで・・・
ついには、通信できるWIーFIUSBコネクタまで買って、お友達の村へも行き来してます。
自分とこと違う村の様子がわかるのも楽しいしねん。
これから季節が秋になるから、秋の虫や魚を捕まえるのが楽しみ♪

始めて1ヶ月くらいたってんけど、ハマりすぎて依存気味やねん。
ヤバイわ~。

d0050518_1454915.jpg

[PR]
by yumi_616 | 2007-08-19 01:46 | diary