今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

新しい命の誕生!

お友達のかえぞうちゃんが金曜日に双子を出産したのでお見舞いに行ってきました。

とってもかわいいツインズちゃんたち!!
今日は弟くんの方とは直接対面できてんけど、めちゃ元気よく泣いてました。
チビっこ大好きな私は超テンションが上がってしまって、写真をバシバシ
撮ってしまった。オバばかじゃないから、友バカ?
だけど、赤ちゃんってほんとにかわいいよね!
まだ生後4日だから、これからお顔もどんどんしっかりして変わっていくから
会うたび、写真を撮らせてもらおうかな。親戚でもないのに・・・
すでに友バカ・・・(-_-;)


これからの時代を担っていく子どもたち。お父さんお母さんの愛情を
いっぱい受けて、のびのびと育ってほしいと思います。

今は子どもに関する悲しいニュースも多くて、私も胸が痛みます。
どうか、明るい未来が開けていきますように・・・
[PR]
by yumi_616 | 2007-08-07 00:40 | diary