人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラストプレゼント

いや~~号泣号泣。
切なかった・・・
死期が近い奥さんのために同級生を探すエピソード。
特に初恋の彼。
探しても探しても見つからないはずやわ~。
そういうカラクリがあったんやあ。

最初は見ていて奥さんがダンナさんにすごくきつくあたってて
見ていてつらかったけど、それはダンナさんが一人になっても
強く生きていけるようにだったんだね。
ほんとはヨンギのことが大好きでたまらないジョンヨン。
ヨンギの「お笑い王」に出演している姿を見ているジョンヨンは
愛しい人を見守るやさしいまなざしだった。
ヨンギもジョンヨンが病気なことを知ってもあえて知らないフリをする。
ジョンヨンから言ってきてくれるのを待っているの。
勘当されていたヨンギが両親のところへいって多分ジョンヨンの病気のことを
話したんだろね、両親が来て家族写真を撮ってとき、お父さんがジョンヨンの
手をとって肩に置いたとき、涙がとまらなかった。

でも、韓国のお笑い、全然笑えなかった・・・(笑)
あと、番組中に電話がかかって出て行ってしまったにもかかわらず
決勝戦に残っていたのは、ちょっとびっくり~。
ま、韓国ドラマ(映画)だからね。ラストプレゼント_d0050518_0483666.jpg
by yumi_616 | 2005-05-19 00:48 | movie