今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かわいいオジサン&オバサン

会社の帰りに科学館の前で年の頃、50前後のオジサンとオバサンが
手をつないで歩いてた。
オジサンはくたびれたジャージ、オバサンは会社員?綺麗なカッコしてた。
で、科学館の前でお別れしてたんだけど、オバサン、何度も何度も
振り返って手を振るんだよね。
途中でオジサンを追い抜かしたから反応はわからなかったけど、
オバサンは8回は振り返ってたな、そのたびに手を振るのよね。
でも、明らかにオジサンがみてないなってときもあった。そしたら前向くねんけど
また振り返って満面の笑みで手を振るのよなー。
その笑みが少女のようですごくかわいらしかった。
会社での疲れが一気に癒されるくらい、ステキな光景でした。
[PR]
by yumi_616 | 2005-05-18 21:16 | diary