今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

金妻と見間違える「金麦」

最近巷でよく見かける発泡酒「金麦」
d0050518_0443597.jpg

早速私もお買い上げして飲んでみましたが、これがなかなか。
発泡酒ってどうしても味が薄いイメージがあるんですが、この金麦は
深い味がします。コクがあるっていうか・・・
缶にも書いてありました
「うまみたっぷりの麦芽から生まれたリッチなコク・旨みをお楽しみください」と。
なるほど、リッチね。うんうん、納得です。

ところで、このCMに出ている女性。
さとう珠緒に見えたけど、珠緒よりかなり上品で、誰なんやろうと思って
調べたら、元宝塚女優の「壇れい」さんでした。
壇れいさんといえば「武士の一分」でキムタクの奥さん役をやってたのよね。
見てないけど、綺麗やなあと思ったのを覚えています。
でも、洋服のイメージがまったくなくて。
彼女の公式HP見たら、めっちゃカワイイ~~!
(でも金麦のCMの顔とは若干違うのよね・・・)
年齢も私とあんまし変わらんし・・・この差はいったい!?
d0050518_0322211.jpg


着物もよく似合うけど、洋服も似合うとは・・・
宝塚の娘役出身やから第二の黒木瞳といわれてるらしいですね。
私は久々女性を見て、ステキ♪と思いました。
これから密かに壇れいさんを応援していきたいと思います!
[PR]
by yumi_616 | 2007-07-04 00:34 | diary