今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

鎌倉の大仏はでっかい!

こないだの休みに横浜方面へ行ってました。
中華街ではランチ♪めっちゃおいしかった!!
写真撮ったんやけど、携帯が壊れたため、アップできません^_^;
中華粥なんかも食べたんだけどね。初めて本場モノ食べたけど、
おいしいんやねえ。お粥。胃の弱い私にはサラサラっと入っていきました。
あと、公園や、夜の港、ロマンティックやねえ。
カップルばっかりやったわ(笑)
みなとみらいで観覧車も乗ってきてん。
ベイブリッジが見えてめっちゃ綺麗やった♪
お連れさんは行列が大嫌いやのに、私の希望をかなえて並んでくださいましたの。
ありがと~!!

翌日は江ノ電乗り放題切符を買って、江ノ島や七里ガ浜、由比ガ浜、鎌倉へ
行きました。
お天気がイマイチだったんやけど、江ノ島が思いのほか楽しそうだったので
結構長居してました。
江ノ島にいる間ずっと「夏をあきらめて」の「江ノ島が遠くにぼんやり見えてる~」という
フレーズが頭をグルグル回ってました。こんな感じかな~↓
d0050518_22403896.jpg

風がけっこうあったので、海ではサーフィンやってる人がたくさんいましたよ。
キムタク様もここでサーフィンに興じてらっしゃったのかしら・・・

そして大インパクト。鎌倉の大仏!!入った瞬間、おお~~!!って思った。
d0050518_22405242.jpg

昔ブログにも遊びにきてくれてるかれままさんと一緒に行ったことがあります。
相変わらずとっても大きな大仏さんでした!!
なぜだかとっても落ち着いた気持ちになれます。奈良の大仏さんは中におるけど
鎌倉の大仏さんは外におるからかなあ・・・

楽しい小旅行でした!!
[PR]
by yumi_616 | 2007-06-01 22:44 | diary