今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘れてたのに~!!

「右から左へと受け流す歌」のことです。
また頭から離れんようになったわ。今日は仕事中に何度もこの歌が回って
仕方なかったです。
昔のブログにムーディーのことを書いたような記憶があったので探してみたけど
みつからんかったわ。
ムーディー勝山、あんな大勢の人たちの前でこの歌を歌うとは
度胸あるわあ。陣内も言ってたけど。
さすがに、右から~はもう飽きて全然笑えへんねんけど、
次に歌った19時から始まって21時半に終わる披露宴の歌は、さすがに
全然おもろなかったで・・・
ヒロミゴーのお嫁サンバはめっちゃよかったけど。

あと陣内のピアノ。よかったですか?
紀香が顔を覆ってるところが映ってててっきり笑ってると勘違いしてしもた。
会社でその話したら「それ泣いてたんやで~~」って総ツッコミ。
そうか・・・泣いてたのか・・・
かじりつきで見てたわけではないので、たまたまそこだけ見たのよね。
会社での視聴率は100%でしたよ。興味ないねんって言ってた人たちも
一応見た、って言ってたし、みんな興味あるねんなあ。
紀香さん、陣内さんって司会の徳光さんも紀香を先に言うのよね。
すべてにおいて紀香ペース。陣内、持ちこたえられるのかなあ・・・
けっこうプライド捨ててる気がしましたが、どうでしょう。

そういや、ひーやんも第一号HRを打ってたなあ。
ひーと陣内は友人らしく(タイガースの番組やってたもんな)
「友達の陣内くんの結婚式にHRを打ててよかったです」って言ってた。
ひーはアニバーサリーHRをよく打つなあ。子どもの誕生日とかにも打ってたし。
[PR]
by yumi_616 | 2007-05-31 22:07 | diary