今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

野球部の殿方

私が4月から就職した会社には社会人の野球部があります。
うちの部署にも一人いるんだけどまだ2回しか見たことありません。
同じ部署で「見た」も変でしょ?
だって、事務所に来て30分で帰りはるねんもんー。
2回ということは月に一回来ただけやん(笑)
ほとんど練習漬けらしいので、野球すること=仕事なんやね。
プロ野球みたい~でも、試合は毎日してるわけではなさそうやから
プロとは全然違います。

今日は野球部の監督と選手数名がうちの部長に挨拶に来てました。
監督は私も名前は知ってる人。おお~生○○さんや!!と感激!
写真で見たら変な顔してると思ってたけど、近くで見たら
みなさんめっちゃカッコええねん!!
色は真っ黒でデカイ!!部署の女性たちは色めきだっておりましたよ、一瞬やけど(笑)
うちの部署の人は平井堅の顔を薄めた雰囲気の人です。

まあ、お近づきになることなんて一生ないと思うけど、これからも
こうやってご挨拶に来はるのんを楽しみにしとこっと♪

もうすぐ社会人野球のトーナメントもあるので、頑張ってほしいなあ!!

おー陣内と紀香の結婚式が始まった~!みようっと♪
なんか色々芸能人がおるねえ・・・マイナーな芸能人探そうっと!
お、円ひろしみつけた~
陣内緊張してるなあー
[PR]
by yumi_616 | 2007-05-30 19:03 | diary