今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おそるべしマリサポ(+_+)

日曜日甲子園へ交流戦を見に行ってきました。結果は14対3ロッテの勝ちと散々なものでした。今回もまた杉山の登板だったんだけど二回で七点と炎上!早々に交代させられましたわ(-.-;)九回にはアニキへのデッドボールですわ暴動か!?みたいなんもあったけどこれは阪神側も三回くらいやったからしゃーないやろと思ったよ

それにしてもロッテの応援はすごいわ。テレビでみるより迫力があります。レフト側の阪神ファンはビジター席にくぎづけやったよ。サッカーっぽい応援やから応援団ではなくサポーターなんだって。納得f^_^;

試合終わり間際にはキッスは目にしての曲と「千葉、ロッテ、マリーンズッ!!」というフレーズが頭から離れなくなった私でした。
今回はチームだけでなく
応援も負けだね。次は千葉での試合やけどあの応援団が全面かと思うと結果は見えてくるかも…

でも昔は阪神の応援団も一体化してたように記憶してます。バラバラになったのはいっちょかみなファンが増えたからかも。
[PR]
by yumi_616 | 2007-05-29 08:19 | diary