今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

携帯がダメになったのだ

はー凹む。
今朝、メールを送ったら、なぜかそこから圏外になったまんま。
外に出ても、圏外。こりゃおかしい。

ドコモショップへ駆け込むと、案の定故障。
最近、メールの調子が悪かったり電話がすぐ切れたり、電池の減りが異様に早いのも
それが原因やってん・・・
修理に出しても5000円くらいかかると言われて、やむなく新規購入を決心。
でも、欲しいと思ってた携帯はどれも3~40人待ちって言われてて、
仕方なく、在庫のあった携帯にしました。
でも、なんか使いにくいねん・・・

あータイミング悪いわ。でも、前よりは快適やから、よしとしようかな。
あと2年は買い換えずお付き合いしなければ。
[PR]
by yumi_616 | 2007-05-24 22:51 | diary