今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

かえちゃんちへGO!!

3日はかえちゃんちへ行きました。
思ったより早く着いてしまい、ダンナ様をあわてさせてしまったようです。
ごめんなさい~
かえちゃんも先日会ったときよりさらにおなかが成長。
臨月のごとくやったねえ。妊婦さんは大変だ(^。^)

この日はダンナ様のご両親も一緒にBBQ。
肉ぎょーさん食べた~。
ダンナ様も準備するのにめちゃ働いてはったよ。
その間に私とかえちゃんはしばしおしゃべり。
(手伝えや!ってか。いやいや、もちろんお手伝いはしましたよ、少しは(笑))
お父さんも元気いっぱいの楽しい方で、私はおもわず自分ちの父親と比較して
ご両親相手にグチってしまったわ(笑)
楽しい雰囲気についついお酒もすすみ、なんと、ダウーンしてしまいました。
気づけば夜が更けておりました・・・顰蹙やんね、自己嫌悪や~
でも、楽しかったんだよーー!!

写真を撮っていただきましたが、祭りの後みたい(笑)
もうひと段落ついた頃です。網の上はおこげが・・・^_^;
d0050518_23291045.jpg

[PR]
by yumi_616 | 2007-05-08 23:36 | diary