今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GWを振り返る

ブログの更新がすっかり止まっておりましたが、なんとか元気にしています。

GWの前半は、いろいろあってすごく落ち込んでいましたが、友達のおかげで
なんとか持ち直しました。話を聞いてくれた友よ、ありがとう!!
4月30日はzepp大阪でのスカパラライブにてはじけまくってきました。
5月1日は会社と家の往復でしたね。
2日は、心斎橋クアトロにてsoffet&ナイス橋本さんのツーマンライブが
ありました。ナイス橋本さんは初めてだったのですが、結構よかったわ♪♪
3日は、かえぞうちゃんのお家へ遊びに行ってきました。かえぞうファミリーと
BBQを楽しみましたが、私は飲みすぎてえらいことになってしまいました。
かえちゃん、ご迷惑をおかけいたしました・・・でもまた遊びに行かせてもらうね♪
4日は、久しぶりにパン教室。やっぱパンをこねてるときは楽しいわ!
今回は、チョコレートを巻き込んだチョコマーブルというパンを作りました。
その後妹と合流し、ダイヤモンドシティで買い物を楽しんだり、パン屋のパリーネまで
足を伸ばして、おいしいパンを買い込みました。
(全部冷凍庫にあります。だっていっぺんに食べたら太る~!!)
久しぶりに家族ですきやき鍋を囲みました。妹が来るだけで我が家はにぎやかです。
姉妹がいてよかったなあ。
5日は家でひたすらぼ~~~~!!っとしてました。
寝て起きて、また寝て起きて・・・ぐうたらしてましたが、こんな日があってもよいことにします。
そして本日6日。甲子園にて広島戦を観戦予定だったのですが、雨で中止です。
恐るべし雨女パワーです^_^;
なので、なんばTOHOシネマズにてスパイダーマン3を見てきました。
これが、めちゃおもしろかったです。

振り返れば、後半は楽しく過ごしてたかなあ。

これらの感想についてはまたちょこちょこアップしていきます。
忘れないようにここに書いておきます♪♪
[PR]
by yumi_616 | 2007-05-07 01:01 | diary