今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1週間たちました

新しい職場になってもう1週間がたちました。
なんとなくペースもつかめてきた感じ。
覚えなければいけないことが毎日チョコチョコ出てくるので混乱するねん。
前職場で嘱託のおじいちゃんに教えてるときイライラしてたけど、
今さらながら、おじいちゃんも覚えられへんわな・・・と思うようになってきた。

ただ、恵まれているなあと思うのは、マンツーマンで教えてくれる社員さんが
ついてくれていること。
聞くと、そういう社員さんがいる部署といない部署とがあるらしい。
今日派遣初日に隣の席だった人と偶然会って話してると、彼女の部署には
そういう社員さんはいないらしくて、いろんな人が違うことを教えてくるので、
かなり精神的に参ってるとのこと。
私のアドバイザー(と呼ばれています)さんは、親切で、細かいことを
気にしない人なので、いろんな事を聞きやすいからよかった・・・

と、ここで、甘えが出てはいけない。なんかやらかしたときがとっても怖いので、
もうちょっと慣れるまでは、気を引き締めて頑張ろう!!
[PR]
by yumi_616 | 2007-04-10 22:39 | diary