今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

前世を見てもらってきました♪

心斎橋にある「ローデストン」という喫茶店。
ここのママさんは前世を見てくださるということで密かに有名らしいです。
会社の主任も行って3世代前まで見てもらったとか。
私も今日張り切って行ってきました。
どんな前世なんだろう、ワクワク!!

私の前世は76年前。 男性でスイスの童話作家(絵本)の卵だったのだそうです。
子供向けの絵本などを描いていたんだって。
昔、子供に関わる仕事をしていたので、かなりびっくりしました。
「子供と関わってて楽しかったでしょ!?」といわれました。確かに確かに!
やめた原因は子供ではないもの。子どもは今でも大好きだもん。
卵というのは作家としては大成しなかったからなんだって。
幸せに結婚して、子供もいたそうな。
もちろん、見てもらう前にお話など全然してませんよ。

それにしても、前世ってなんでヨーロッパ系が多いのだろうね。
友達の前世もヨーロッパだったよ。
江原さんの番組見ててもたいがい中世のヨーロッパ、貴族、お城とか
出てくるよね。なんでなんで!?

1世代1000円で見てもらえます。そして、内面に対するいろんなお話も
していただきました。
今度はその前の世代も見てもらいたいのでまた行きたいな~。
[PR]
by yumi_616 | 2007-04-07 01:13 | diary