今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

愛車テッペイ

去年まで乗ってたチャリは妹から譲り受けたものでした。
かれこれ15年選手だったわけで、もう彼はボロボロ・・・最後はスタンドが取れてしまい
立てかけることもできなかってん。

そんなわけで年明けそうそう、チャリを買いにいきました。
いろんな種類のものがあるんやね。変速つきはあたりまえ、いまや、ライトなんて夜になったら自動的に点灯するものもありますす。。。
店の兄ちゃんには自動ライトをかなり勧められたんやけど、まあ、ライトくらいは手で作動さすわさ、と三段変速つきのチャリに決定しました。

普通のチャリなわけですが、今まで15年モノに乗ってたもんやから、乗り心地は最高!
なんせ、よく走ります。今まで駅に行くのに8分くらいかかってたんやけど、いまや5分で到着しますから。早くこいでるわけではなくてです。もちろん坂道もラクチン。電動自転車並みちゃう?ほんと、新品はすばらしい!
てことで、「テッペイ」と名づけてかわいがっています。
何年くらい元気に走り続けてくれるかな~。しっかりメンテしないとね。

テッペイです。
d0050518_0103957.jpg
[PR]
by yumi_616 | 2007-02-15 00:22 | diary