今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

長寝記録更新(-_-;)

みなさまは3連休はいかがお過ごしだったのでしょか。
私といえば、土曜日は眼科へ行き、そのあとは旅行の計画などたてながら
まったりと過ごしました。
そして、日曜日。
そんなに疲れていたわけではないのですが、でも、疲れていたのかなあ。
土曜日眠りについたのは夜の2時ごろでした。
そして、目覚めたら、真っ暗でした。時計みたら6時前。
(なんや、まだ6時かあ・・・休みやし、もうちょっと寝よっと)

って、ちょっと待て!!
だいぶ寝た気がするで、だいぶ!!と、飛びおきてテレビをつけたらどうやら夕方やん(-_-;)
あ~あ、もったいない。1日無駄にしてしまった気分です。
約15時間寝たのか・・・私。寝すぎやろ!?長寝記録を更新してしまった。
しかも、一度も目覚めず。ほんと疲れてたんだなあ。
今日はお天気もよかったので、掃除洗濯に励みましたが、昨日のことが
悔やみきれない、なんともいえない連休でした。
[PR]
by yumi_616 | 2007-02-13 00:29 | diary