今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

してーんのうじへお参りに・・・♪

先日、初めて四天王寺さんへお参りに行ってきました。
茜丸のCMソングで昔よく聞いたこの歌のとおり、茜丸の大きな
看板が目に入りました。
天王寺はよく行くんだけど、四天王寺へは行ったことがなかったもので。

d0050518_0141835.jpg

五重塔です。もちろん登りましたよ。息切れましたが。。。
おみくじも引きました。中吉でした。まあまあやなあ。
今後のことなどいろいろお願いしてきました。
いい方向へ向けばいいんだけど・・・

帰りは前から行ってみたかった夕陽丘駅前のパン屋さん「麦の花」へ
d0050518_018528.jpg

バゲットを買ったんやけど、めっちゃおいしかった!!
また機会があれば、お散歩がてら買いに行きたいわあ。
[PR]
by yumi_616 | 2007-02-13 00:20 | diary