今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

そうめんカボチャ!?

今日は友達の結婚式の二次会に出席してきました。
とっても幸せそうな二人からHAPPYをおすそ分けしてもらえたかも。
一緒に出席した友達は出産を終えたところで子育て談義に花を
咲かせてました。特に、もう一人のお友達は3年ぶりに会ったんだけど、
結婚したのも知らんかった(笑)→(友達の友達だからですよ~~!)
知らん間に出産も終わってて時のたつのは早いなあ~とつくづく実感。

会場は「ペコリーノ」というイタリアンレストランでした。
二人の出会いはペコリーノだったからだそうです。ステキ♪

そこで、珍しいお料理に遭遇したのでご紹介。
見た目は、マンゴ?って感じでしたが、これなんとかぼちゃです。
ピンボケでわかりにくいですが、カボチャっぽくないでしょ。
色も黄色いし。
d0050518_2333571.jpg


でも、これをお箸できろうとすると・・・
繊維みたくなってるんですよ。(写真汚いですが(-_-;))
「そうめんかぼちゃ」って言うんだって。
そんなんあるの全然知らなかった~!!
d0050518_2333570.jpg


味は、このままだとしないそうです。
なので、ここのお店ではタルタルソースをつけていただきます。
独特のシャキシャキっとした歯ざわりでしたが、ソースをつけないと
味はほんとにしませんでした(笑)

かぼちゃの写真があんまりやね。目の保養に、ウェディングケーキ♪
d0050518_23391474.jpg

[PR]
by yumi_616 | 2007-01-14 23:36 | diary