今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

初!とまとラーメン@ 信濃路

d0050518_2247278.jpg

初めて「トマトラーメン」なるものを食べました。友達から「結構イケるねんで」とは聞いていたものの、(ラーメンといえば醤油味噌塩とんこつやろ)という思いもあって敬遠してましたが今回食べてみることにしました。

お店は信濃路という所でラーメンの名前は宝天麺です。色紙がたくさんあったから結構有名なのかな?元祖トマトラーメンだそうです。

お味はまさにトマトです。それににんにく唐辛子がたっぷりはいってます。セロリも効いてたな。だしは何スープかなあ。そこに細めんのラーメン。スープだけでも充分おいしいです。イタリアンでトマトベースが好きな人は絶対好きだと思います。あとシメで残したスープに白ごはんを入れてリゾット風もできます。もちろんこれも食べましたが、美味しかったですよ!
[PR]
by yumi_616 | 2007-01-08 22:47 | diary