今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

恐るべし60歳!!田中宥久子さん

最近本屋さんで山積になってる気になる読み物がありました。
「田中宥久子の体整形マッサージ」という本です。
立ち読みしてんけど、よくあるリンパマッサージの本ですね。
どこが違うんか、私にはよくわからんかったんやけど。
それよりも衝撃を受けたのは本を開けて書いてたこの一行。

「今年、還暦を迎えた私は・・・」

とあるではありませんか!!
え!?還暦??この人60歳なん!?
d0050518_0442669.jpg

帽子とグラサンで目をごまかされてる気もするけど、それでも60歳には見えません!
めっちゃ細いやん~どんな方法で維持してんのやろー。
と、思わずお買い上げ・・・(苦笑)

やっぱ内容は他のリンパマッサージ物と変わりはないような気はするけれど、それでも最近サボリがちだったリンパマッサージ、もうちょっと気を入れてやろうというきっかけにはなりました。

ちなみに、顔のマッサージ本で「造顔マッサージ」というシリーズもありました。
帯で黒柳徹子が絶賛してました(笑)
なんか、体整形とか造顔とかフレーズにインパクトがありますね。
[PR]
by yumi_616 | 2007-01-08 00:48 | diary