今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

梅田スカイビルのクリスマスツリー

梅田スカイビルへ行ってきました。
クリスマス時期は綺麗なイルミネーションがたくさん見れるから大好き♪
今年は、ドイツクリスマスマーケットが開催されてて、かわいらしい
お店がたくさん出ていました。
ホットワインとソーセージを食べました。ドイツでは定番なんですって。
ホットワインは少々甘かったけれど、体がすごくあったまりました。
写真を撮るのを忘れてしまった・・・

クリスマスツリーの高さは関西最大級らしいですよ。
今年のツリーはとてもかわいらしかったです。
d0050518_0555646.jpg


ちなみに、予想通りでしたが、かなりの混雑ブリでした。
まあ、どこへ行ってもこの休日はすごい人だったのでしょうね。

土曜日は通天閣に初めて行ってきましたが、展望台に上がるのに
かなり並んで待ちました。びっくりです。
エレベーターがかなり古くて、上がるのに時間がめっちゃかかるというのも
原因だとは思いますが・・・(笑)
[PR]
by yumi_616 | 2006-12-25 00:56 | diary