今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

「ジャンボひと筋!」当たりますように・・・年末ジャンボ宝くじ

明日までですよ!!年末ジャンボの発売日!!
私は昨日買ってまいりました。
いつもは南海なんば駅前の高島屋の所で買うのだけど、今回は気合をいれ、
当選を願いまくって、第四ビル前の宝くじ売り場まで足を運びましたよ。
d0050518_0202995.jpg

思ったよりすいてたいましたが、それでも私は3分くらいは並んだかなあ。
前に並んでた人が10万円分くらい買っててビビったわ。
みんな、夢を買いに来てるんやね。
私はバラで買ったから3億円は当たらないけど、贅沢はいいません、言わないから
100万円でいいねん、私の買った番号があたりますように~~~~<(_ _)>

ところで宝くじを買ったら必1億円当たった時について思いを馳せてしまうワタクシです。
まず、みずほ銀行へ行って、「その日から読む本・・・」(だっけか?)という
冊子をいただききます。
そこには高額当選者の心得などがレクチャーされているそうな。
一度でいいから熟読してみたいっ!!
そして、5000万はとりあえず貯金。現実的すぎかしら。
残りの5000万でまず家を買います。
そしたらすぐなくなるか。マンションならあまるかな(笑)
そして、仕事をやめて宝くじ長者生活に入ります。
だって、当たったらしゃべらずにはおられへんもん。そうすると、
あっという間に親戚が増えるでしょ。
世界一周旅行もしてみたいなあ。・豪華客船で。タイタニックみたいな。
ビルを建てて、一生家賃収入で暮らしていくのもいいかも・・・
そんなん、1億円じゃ足りないかしら。
馬主になってみてもいいかもしれないわ。ディープインパクトみたいな
馬だったら、投資のしがいもあるなあ。
なんて夢は膨らむばかりです。

そんな私は今まで宝くじで3000円以上を当てたことがありません(-_-;)
[PR]
by yumi_616 | 2006-12-19 23:59 | diary