今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タッキーのアミノコラーゲン

最近、タッキーが宣伝してるアミノコラーゲンを飲み始めました。
お肌がガサガサになってきた気がして、結構効果あると
聞いたので半信半疑で・・・

もうすぐ使用1ヶ月やけど、これ私にはめっちゃ合ってるみたい!
お肌が朝起きたらプリプリやねん。
なので化粧ノリも非常によい!!
お味はかなり微妙なものがありますが、私はヨーグルトに混ぜて摂取してます。
一度白湯に溶かして飲んだけど、マズ(-_-;)でした。

チェ・ジウの宣伝してるロッテのコラーゲンの試供品も試しててんけど、こっちは
白湯に溶かしても無味だったので、何に入れても大丈夫な気がします。
しかもめっちゃよく溶けるので、ある意味こちらもかなりオススメですが。

サプリって使ってくると慣れてきて、効果がだんだん薄れてくるような
イメージがあるので、これも1ヶ月以上たったらちょっと心配ですが、
もう少し使い続けていきたいと思います♪
(ってこれはサプリではありませんね(-_-;))

d0050518_0205484.jpg

[PR]
by yumi_616 | 2006-12-14 00:23 | diary