今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ヤバイ!!

最近運動する習慣がついてきたので、いい感じだったのに、
ここんとこ、家にいなければいけないことが多くて、しかもストレスが
たまりつつあるので、食欲魔人になってきた。
今日もうちに帰ってから気づけばドカ食い。
もちろん、あかんのはわかってるんやけどね。
ストレスを食べることで消化さすタイプなので食べたらスッキリするねん。

こないだ法事があって、食べ物をたくさんもらってきてて
(ケーキやらおまんじゅうやら・・・)いつもなら食べきれないから会社に
持ってったりするのに、今回は食べ続けている自分がいるのだ。
あかん・・・マジでヤバイ(-_-;)
自分への戒めになるように書き記しておいた。
[PR]
by yumi_616 | 2006-11-22 20:36 | diary