人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

試写会へ@王の男

試写会に当たったので、父のお世話は妹に頼み、一人のんびりと
試写会へ行ってきました。
当たったの、めっちゃ久しぶりやわあ。
さすが韓流。お客さんは8割がた女性。うち5割強はオバサマ方です。
そして、一人で来てはる人が結構多かったです。

王の男は、朝鮮王朝時代のお話です。そう、ドラマ「チャングムの誓い」と
年代が同じ。王様は悪名高き暴君ヨンサングンです。この人の後の
王様がチャングムの中の王様、チュンジョンやねん。映画には一切でてけーへんけど。
ヨンサングンも最初のほうにチョコっと出てくるし、お話の幹の部分が
チャングムの話で知ってたので、理解しやすかった。逆に知らなかったら
何?って感じやったかもしれません。
チャングムにハマってたらかなり楽しめますよん。

それにしても、王の男=コンギル=イ・ジュンギ。
切れ長のお目目で、美しいよー。
イメージで、王様を惑わす魔性の男かと思ったらそうでもなかったわ。
誰かに似てる似てる・・・ってずっと考えててわかった!!
ダパンプの元メンバーシノブに似てるのだ!!
ちなみに草なぎくんのホテルビーナスにも出てたらしい。未見なので見てみようかな。

最後のほうは鼻をグシュグシュいわしてはる人が多かったけど、私は
涙腺にはきませんでしたね。

試写会へ@王の男_d0050518_07418.jpg

そうそう、タイトルからなんかホモっぽい匂いを感じておりました。
確かにそうやねんけど、露骨なシーンは全然なかったわ。
by yumi_616 | 2006-11-22 00:10 | movie