今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

父の怪我・・・

昨日家に帰ったら、父が体を包帯でぐるぐる巻きにされていて、腕を三角巾で
吊っていました。
そして、鼻と唇が激しくはれあがり、ただごとじゃない雰囲気にびっくり!
足腰の弱い父、出かけるときに階段から足を踏み外し、顔から落ちたそうです。
(書いてるだけで痛い・・・)
通院している整形外科の診療が終わっていたので整骨院で応急処置だけ
してもらったんやって。なので、肩が激しく痛むので固定するために体を
包帯でぐるぐる巻きにされていたそう。服の上からやからちょっと異様な
感じがしたんやけど・・・

で、今朝から病院へつれていったところ、予想通り右肩の骨折・・・
全治3ヶ月だそうです。
利き腕のため、今は左手でごはんを食べています。

しばらく不自由な生活が続くので大変そうです。
私も、食事の用意やらなにやらでしばらくは早起きをしなくてはいけないので
キツイわあ・・・
もちろん、しばらくは夜遊びなどもできません。
妹もフォローに来てくれるようなのでめっちゃ助かります。いてくれてよかった。。。

ほんま、こういう生活は大変そうなので、自分も気をつけなくちゃ!と思います。

そういや、病院へ付き添うたびに間違われる不快なこと。今日も言われた
「○○さん(父)えらい若い奥さんやねえ!!」

・・・娘なんですが。そんなに老けてますかね。
[PR]
by yumi_616 | 2006-11-16 23:37 | diary