今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ビューティーコロシアムを見て・・・

いっや~。
いつもながらこの番組、すごすぎるんですが。

知らない方へのご説明。

相談者の女性が、どんな犠牲を払っても本気なんだと言う気持ちが番組に伝わったとき「ビューティーコロシアム」が開く。

美の最前線で活躍する、最高のアーティスト「美のプロフェッショナル」が、相談してきた女性の方を美しくする あらゆる方法を提案。

容姿のコンプレックスで人生に迷った人たちを、タテマエでは無い方法であなたの望むスタートラインに立たせて応援してあげようという番組がこのビューティ・コロシアムである。


途中から見たんやけど、還暦のスナックのママさん。なぜかこうだくみみたくなりたいって
思ってはって、髪の毛金髪、でも顔は気の毒やけどしわしわ。
ほんでお客さんから「妖怪」って呼ばれたりしてお店も閑古鳥なんだそう、。
自分が整形して綺麗になればお客さんも増えるんでは・・・って事情で
レッツ整形、いや、ビューティーコロシアムへGO!

な、な、なんと~恐るべし整形手術!!しわくちゃでこわーい顔してたおばあちゃんが、
めちゃ美しくなってはるやん!
しかもしかも、かかった費用は570万だって・・・♪隣のあの娘は大塚娘♪やりよる~
シワをのばし、歯をぬいて、歯の骨の手術まで施したんやで。そりゃ顔相変わるって。
こうだくみとか言ってたけど、セレブな雰囲気に変身してはった。
まあ、なんというか、見た目変わったけど中身はどうやねんって感じだったけど、
でも、綺麗になることで女性は自信が回復できるからねー。

ああ、私も、脂肪吸引とかしてほしいかも・・・ただで!!でも、これに出るほどの
切実な理由はないなあ・・・
っていうか、それと引き換えに自分をさらすのが何よりもいやだわ(-_-;)
[PR]
by yumi_616 | 2006-09-27 00:21 | diary