今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マルイがオープン!

ついになんばの駅前にマルイがオープンしましたねえ。
私、会社帰りに早速行ってまいりました。
しかし、いきなりエスカレーターですでに長蛇の列っす。
う。。。くじけんぞ!!いちおう、8階まで登ってきました。

映画館は、また行ってみよ、ってことで。
映画館といえば、オープニングイベントで妻夫木くんがきてたらしい~
見たかったかも・・・

という話はおいといて、お店に入るとお金もないのに散財してしまいそうな
予感ありありだったのでほとんどスルーしました。
お店は知ってるお店あり、知らないけど結構かわいい洋服おいてる店ありで、
またすいた頃にでも行ってみたいと思います。
メンズのフロアが充実してたかなあ。でも、こんな服着そうなオシャレな男の子、
街にそんなおるやろか、って感じもしました。
店員で、不思議くんがおりました。洋服のセンスですけどね。
写真撮りたかった~~

ほんとはお店の中とか撮りたかったんやけど人の多さで写真撮るどころ
ではなく高島屋の前から撮りました。ちょっと恥ずかしかった(-_-;)
d0050518_095573.jpg

[PR]
by yumi_616 | 2006-09-24 00:18 | diary