今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

温泉バッグ

「温泉バッグ」なるものを購入いたしました。
d0050518_2143388.jpg


たまたま検索してたネットで見つけたのですが、近所のスパによく行く私なのですが、
カゴに入れてシャンプーとか持ってたんだけど、スパにはちょうどよいんだけど
旅行用とかにちょっとこういうのが欲しいな~と思ってたところ、見つけたのです。

中はこんな感じで収めることができるんですよ~(HP写真)
d0050518_2148594.gif

真ん中はファスナーになってて密封できるから、お財布まで入れておけます。
これがあると常に自分の手元に置いとけるんですよね。
早く使いたいな~~

こちらでお買い上げです。
アミーチhttp://www.amici-world.com/

欲しかった柄は品切れしてたんやけど、とっても丁寧な対応をしてもらえて、
しかも、おまけにメモ帳もいただいちゃいました♪
[PR]
by yumi_616 | 2006-09-18 21:49 | diary