今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

靱公園のバラ

d0050518_194155.jpg本町の靱公園に行ってきました。靱公園の前に人気のパン屋さん「タケウチ」があってそこは
何回か行ったことがあるから前は通ったことあるんだけど、靱公園自体に行くのは初めて。
前通ったときは工事してて入れなかったんだけど(もうだいぶ前です)どうやら整備してたらしい。
左はバラ園のバラです。一番綺麗だったやつ。この暑い中、リンと咲くバラはすごいと思う。こんなに綺麗に咲いてると思わなかった!!
だけど、きっと春先なんかはもっともっと綺麗なんやろな~。また行ってみよっと。
この日はお天気もよく、写真サークルの撮影会や、ウエディングの撮影などが行われてるのも見ました。私もモデル気取りで写真撮ったった(笑)

ちなみにタケウチにも行ってみた。会社帰りに行くと食べてみたいパンはほとんどない状態なので、土曜日の昼ならあるだろうと思ったけど甘かった・・・お店の中はお客さんでいっぱい。しかも見てると、みなさんトレーてんこ盛り状態やねん。どんだけ買うねん!!ほんで私はクロワッサンとカレンズしか買えんかった・・・
他は食べてみたいパンは売り切れやったよ。恐るべし(-_-;)やっぱ私は肥後橋のタカギの「もちもちパン」でええです。
[PR]
by yumi_616 | 2006-09-11 01:17 | diary