今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アクセス解析

エキサイトネームカードってのに登録してます。
これに登録してると、自分のブログにどんな検索ワードで来てくれたかが
見れます。10位までやねんけどね。
ほんで、久しぶりにアクセス解析みてみたらこんな結果・・・

検索ワードランキング(9月5日現在)
順位 検索ワード アクセス数

1位 パクシニャン 4
2位 ラ・クッカーニャ 2
3位 大正区 エイサー祭 2
4位 ABC クッキング 評判 1
5位 creamp 1
6位 olive SPA 1
7位 アンダンスーとは 1
8位 イ・ドンゴン 1
9位 カフェ・ド・サラン 渡月橋 1
10位 カンドンウォン 1



すごい~!!パリの恋人のことなんて書いたのほんの3日前やのに、
パクシニャンでたどりついた方々がもう4人も!!
変なことかけないなあ(笑)
ってか、パクシニャンはほんまカッコいいですよん。
韓国の俳優さんが3人もランクインしてるなー。
あと、ラ・クッカーニャは毎月の結果でもダントツトップ。
やっぱ注目なんやろな~。
9月はまだないけど、お友達のゆみんちゃんのお店「ぱにぱに」もいっつも
上位に来てます。
大正のエイサー祭りが近いからか、二人も検索でこられてますな~。
去年のエイサーは楽しかったわ♪♪
ABCクッキングでたどりつく方も多いです。今日のってるのは評判ってついてるね。
評判は私の周りではなかなかよいですよ!なんて今答えても遅いって・・・

エキサイトは10位までしか見れないから、全部の検索ワードが見れたら
さぞおもしろいんやろな~~~。
10位以下はまだ1とかやけどおそらく表示がabcアイウエオ順やろから、
カ以下の言葉がめっちゃみたい!!
前に「かかからん きききりん くくくるん けけけれん ここころん 嘉門達夫」でたどりついた人もおったし。めっちゃ笑った~
[PR]
by yumi_616 | 2006-09-05 21:00 | diary