今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パリの恋人おもしろい~♪

またまた見ております。韓国ドラマ。
今見てるのは「パリの恋人」 無料動画のギャオにて鑑賞中。

d0050518_21343694.jpg


ストーリーは・・・
無一文でパリにやって来て、フランス語学校に通う貧しい留学生カン・テヨン(キム・ジョンウン)は、バイトをクビになり新しい仕事を探すことに。偶然見つけた仕事は、最高級アパートのハウスキーパー。
彼女はハウスキーパーとして働くうちに、家主である財閥2世のハン・ギジュ(パク・シニャン)と知りあう。やがて2人はお互い惹かれあっていくが、そこにギジュを兄のように慕うユン・スヒョク(イ・ドンゴン)が現れ、彼もまたテヨンを愛してしまう。
パリを舞台に加速していく3人の愛憎…。3人それぞれの思いと、徐々に明らかにされる、隠されていた秘密。果たして、この愛のたどり着く先は…。 amzonより・・・


韓ドラにありがちなシンデレラストーリー&お約束の出生の秘密、イジメ、三角関係etc・・・わかっているんだけど、おもしろいんだよね~。
ギジュ役のパクシニャン、最初写真で見たときオッサンやん~って思ってたんやけど、
実際は結構イケてるねん(*^_^*)
笑顔がかわいくて、主人公のテヨンがギジュのことを「エクボキラー」て呼ぶところがあるねんけど、まさに私もそのエクボにヤラれた口です^_^;メガネやし~
ギャオでは三話目から見たんだけど、十分楽しめた。最終回まであと3話です。
今は起承転結で言うところの「転」の部分に突入しているので、ちょっとブルー
はいりまくりですが、きっと素敵な展開が待ってるはず!!
オススメですよ♪

そういや、最近見てる韓ドラではなぜか主人公がバーとかで相手に向かってピアノの弾き語りでラブソングを歌い始めるのを何度か見てたんだけど、これってチョイとサブいやん。
韓国でそういう愛の告白がはやっているんかなあ。
昔「元気が出るテレビ」で自作ラブソングで愛の告白ってのがあって、告白される相手が
いっつも居心地悪そうにしてたのを覚えてるんだけど、このドラマの中では絶対
相手は涙ぐむんだよなー。不思議やわ。
公式HPのアンケートで好きなシーン第一位はギジュの弾き語り・・・。
私は違和感いっぱいやってんけど、みなさまのハートをわしづかみだったのね~。

あと、全部は見てないけど、公式HPのBBSの投稿で年齢を公開してんやけどメインで
書き込んでるのが50~60のオバチャマやねん。やっぱ韓ドラはオバサマ方が屋台骨
なのかなあ。
ツタヤ行っても韓ドラコーナーには絶対おかんくらいの人が物色してはるもんな。
しかし、わが妹(20代)はどっぷり韓ドラにハマっております。うちに遊びに来たら
1%の奇跡の録画したやつ持参で来るもの。血は争えないかも・・・
[PR]
by yumi_616 | 2006-09-03 21:35 | diary