人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スーパーマン・リターンズを見てきました

スーパーマン・リターンズを見てきました_d0050518_2253025.jpg

スーパーマン・リターンズを見てきました。
もちろんスーパーマンのことはよく知ってるし、ジョンウィリアムスの主題歌は聴くと
ワクワクしてくる。
だけど、前作は見たような気もするけど、全然覚えてないんだな。
なので、なんの予備知識もないまま見たわけです。




予備知識はなかったけど、ストーリーが単純明快でわかりやすいから
すごく楽しめました!!
スーパーマン、かっこいいしね。銃で直接撃たれても防護ビームみたいなんが出て
目を撃たれても全然へっちゃら、ちょっと笑った。
敵役は姉歯みたいやねん(笑)ズラコレクションなんかあったりしてねー。
だけど、弱点もあってピーンチな所もあったけど、それもなんとか乗り越えて・・・
絶対次回作あるな、って感じでした。
恋愛も絡んでるから、その辺女性にも楽しめるし。
おもしろかったですよ!!
スーパーマンの愛する女性に子供がいるんだけど、その子がマコーレカルキンを
ちっさくしたように見えてしょうがなかった(笑)この子、かわいかったわ~

前作をちゃんと見てみようと思いました。そのほうが深く楽しめたんだろうね。
by yumi_616 | 2006-08-27 23:02 | movie