今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今年最初で最後の浴衣を着てみる

花火が見たくて、8月末に開催された伊丹の花火大会へ行ってきました。
浴衣なんてもう何年も着てなかったんだけど、ちょっと気合いれて着てみました。
伊丹まで行ったら浴衣ピープルがめちゃおったんやけど、さすがに最寄駅では
全然おらんかったし、かなり恥ずかしかったです^_^;
d0050518_22465686.jpg


ちょうど川沿いが打ち上げ場所なんだけど、橋の向こう側には夜店がたくさん
並んでますね。
打ち上げ場所からめちゃ近い川原で見たので超デカ~!!
花火が迫ってくるような感じが何回もありました。まさにド迫力!!
音もすぐ近くから聞こえてきて怖いくらい。
上がっていくヒュルヒュル~っていう光もはっきり見えたなあ。
でも、夢中になっていたので写真をまったく撮ってなかったのだ。
だけど、あんなに近くで花火を見たのは初めてだから、心にはすごく残りました。
伊丹の花火大会、かなりオススメです!!
[PR]
by yumi_616 | 2006-08-27 22:43 | diary