人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はいつ行こうかな~沖縄♪♪


by yumi_616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神戸のカレー屋さん「サヴォイ」

念願かなって、神戸のカレー屋さん「サヴォイ」へ行ってきました。
神戸のカレー屋さん「サヴォイ」_d0050518_17352054.jpg

行った時間は3時とまあ、中途半端な時間でしたが、お客さん結構はいってましたよ。
といっても、カウンターで席は10席ほど。
ひっきりなしにお客さんが来てたのがびっくり。

神戸のカレー屋さん「サヴォイ」_d0050518_22372646.jpg


さて、ここのカレー。ごはんはサフランライスです。珍しいよね。
注文時にごはんの量を聞いてくれます。もちろん私は普通盛で。
後で、女性が少なめ~って注文しててそうすりゃよかった~と。私にはこの量は
多すぎやったわ。
カレーはたまねぎ、セロリ、牛すじをじっくり煮込んで作られてるんだって。
セロリはすこーし香りがする程度で全然はいってるのがわからなかったよ。
オカンカレーが大好きな私やけど、お店カレーもなかなかええもんやね。
そうそう、にんじんやらきゅうりのピクルスが食べ放題。これがカレーに合ってるのよね。
おいしかったです、ごちそーさま。
また行きたいなー。

カレーはビーフのみで650円!!卵とかを追加できるみたい。盛加減で値段も
変わるのかなー。

場所は三宮センタープラザ東館地下1階です。
by yumi_616 | 2006-08-01 22:45 | gourmet